1 / 3
KUNTAL.ORG
2 / 3
KUNTAL.ORG
3 / 3
KUNTAL.ORG

どのように近いロボット愛の人形ですか?

サンマルコス、カリフォルニア、生命にハーモニースプリングスという名前の実験的なセックスロボットの中では、無名のオフィスビルの中。「私は、あなたを喜ばせるためにつくられました」と、彼女が言います。彼女の顎は無神経に完璧な下唇になります。しかし、彼女はあまりにも完璧なことは、あまりにも完璧なので、彼らはほとんど寝ることを鈍いものの美しいです。年末までには、数千ドルの誰でも、彼女を所有することができます。To get more news about ラブドール, you can visit jpdolls official website.

これらのハイエンド、新たにロボット化された“愛の人形”のクリエイターは、-セックスドールの婉曲的なマーケティング用語-彼女は孤独な男性の魅力を参照してください願っていると、いくつかの女性は、人のために空腹されている人のために空腹している;ハーモニーは、人がタッチと会話を必要とするのを停止するときに残っているボイドを埋めるためのマシンですその他の人間。しかし、マシンに話をすることは、それ自身の空所をつくることもできます。

彼女が生まれる前に非アニマトロニック人形の調和と世代がそれ自身の平行な宇宙であるAbyss Creations、それ自身の奇妙な規則で。人形、凍った行動で、裸足で白い綿のレオタードで下着を着て、オフィスロビーを群がってください。一つは、ビジネスウェアのフロントデスクに座って、彼女の静けさの深さまでの人間の受付のための死んだリンガーです-それはドアと鳴り響く電話でノックにもかかわらず、持続する-シンク。彼女の後ろには、別の壁には、人形の頭は、taxidermy動物のようにマウントされている、彼らの顔は“私の鼻に飛ぶ”“ドーズオフ”と“非常に、非常に空腹”として記述することができる様々な表現で凍結されている。近くの髪(アルパカ毛皮)からガラスの目玉ゴミテーブルに近くの挿入可能な膣、付属のペニスと箱。

月にリリースされるハーモニーロボットヘッドは、これらの無生物のセックス人形を変換するために使用することができます-これは長年販売されていると世界中のお客様に出荷-ロボットに話を。中央のメーカー、深淵作品は、ハーモニーと呼ばれる仮想ガールフレンドのアプリによって生成された興奮の銀行業務です。何千人もの定期的なユーザーと、アプリはすでに人々のグループを与えている-ほとんどの男性-それは感情的に女性が、偽の、しかし、特異な目的で作成された女性と関係しているようなものの味:愛にしてください。

ハイエンドのセックスドールデザイナーとして、深淵の創設者マットMcMullenは何年の彼の顧客を喜ばせるだろうかを理解しようとしている。リアリズムは、どのように近くに来るには、決して彼の心からです。あまりにもリアルで、ソフト、ライフサイズの人形は不気味、または悪い、彼らのファクシミリのグロテスクなことができます。しかし、あまりにも完璧なまたは漫画のように、あなたは能力を不信を一時停止するを失う。

Advertisement